close
Ouran Host Club



桜キッス

Anime: 櫻蘭高校 Host Club
Artist: Chieko Kawabe

KISS KISS FALL IN LOVE
MAYBE YOU'RE MY LOVE

築けばいつでも  側にいるけれど
本当はキライ?スキ?  妄想なの?
自分の気持ちが  クリアに見えたら
レディーでもホストでも  構わないよ

好きになってく理由はみんな
違うよね ケド MAYBE YOU'RE MY LOVE

合いたい今 優しい君に 桜キッス
トキメイタラ 蘭漫恋しよう
未来よりも 今が肝心 麗し春の恋は 
花咲く乙女の美学

例えばあたしの  まだ知らない君
見つけて見たいけど  怖くもアル
デニムにフリルに  カジュアルにチャイナ
合うたび 七変化 覚悟あそべ

次々開く  愛の扉は
スリル満載  断然恋しよう

忙しくて 擦れ違う日も 桜キッス 切ないほど 蘭漫恋出す
弱いことも 受け止めあおう  触れ合う愛は無敵  咲かそう二人は主役

眩しい空に間でない 思い出作ろう 今
断然恋しよう

会いたい今 優しい君に 桜キッス
トキメイタラ 蘭漫恋しよう
未来よりも 今が肝心 麗し春の恋は
花咲く乙女の美学 YEAH 花咲く乙女の美学
arrow
arrow
    全站熱搜

    sdxxx 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()