01. Song on morning
02. Nothing without you





歌詞 by http://uzuki777.pixnet.net/blog/post/5422805

SONG ON MORNING

歌:♪CELL DIVISION/佐伯カズナ(CV.鈴木達央)、倉橋トキヤ(CV.羽多野渉)
作詞:桑原永江
作曲:IIDA
編曲:IIDA

二度寝しかけて あせって飛び起きた コメカミあたり 一瞬 痛むけど
遅刻できなくて だけど鏡の むくんだマブタ 寝クセもダメでしょう

ヤなことも あるにはあるけれど 気にすんの 昨日でヤメたのさ
蹴散らして 踏んづけて 新しい今日に さあ 乗り出してこう

* Easy does it!now Easy does it!now
あわてないで ぜんぶうまくいくよ

Easy does it!now Easy does it!now
らしくやれば きっとうまくいくよ

washin' 顔を洗って でもって punchin' 肌をひきしめ さらに
stylin' 髪 整えて 戦闘態勢 キメたら
atin' からっぽの胃に 無理にchargin' なンか詰め込み all right!
drivin' テンション上げて ドアの向こう さあ飛び出せ

窓の向こうは 日差しが踊っても 天気予報は どんより_(かさ)マーク
午後の予定を アタマで組み替えて うっかり猫の エサを忘れかけた

日常の ささいなアレコレを 大切に 繰り返さなければ
やさしさが ひびわれて そのうちどこかで また つまづくはずさ

Easy does it!now Easy does it!now
だいじょうぶだよ イッコずついこう
Easy does it!now Easy does it!now
いつのまにか 遠くに着けるよ

幸せは 分けあうものだと わかってる だから笑ってみる
未来なら 変えられる 強く信じたら さあ 今日を生きよう

* Repeat

open out ドアを開けたら 一気 dash out 走り出したい 気分
blinks start 点滅してる 青信号 越えてゆくよ
run out 息があがって だけどthroughout もつれた足で なおも
don't stop 前のめりで 明日の行方 追いかけてく








NOTHING WITHOUT YOU

歌:♪CELL DIVISION/佐伯カズナ(CV.鈴木達央)、倉橋トキヤ(CV.羽多野渉)
作詞:石川絵里
作曲:IIDA
編曲:IIDA


くすんだ壁紙に 白く残った
写真の痕だけが やけに眼につく
思い出という名に からめとられてるだけじゃ
痛みは癒えない
言い訳にならない メールを書いて
送らずに消してた 夜もあったよ
幸せな言葉も 悲しい言葉も今は
届かないけれど

すれ違ってたtwo hearts 戻れないね
あの瞳を 忘れない

* Nothing without you わかってるよ
でも どこかでまだ信じてる
Kiss me good bye 遠い空の向こうに
キミの笑顔 咲かせてほしい wow wow

コーヒー(の)カップの 底に残った
シュガーみたいな日々 望んでいたの?
熱くほろ苦くて 目も醒めるほどに甘い
そんなふたりをね
退屈な街並み いつもの場所で
当たり前のように 横を振り向く
ヒビ割れたグラスは いつか砕けてしまうと
わかってたけれど

遠ざかってくfootstep 聴いていたよ
淋しそうに 消えていく

Nothing without you 時間が経てば
もっと 優しくなれるだろうか
Kiss you good night 星たちの降る夜に
キミの夢が そうかなうといい

* Repeat
arrow
arrow
    全站熱搜

    sdxxx 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()